mpet22.web.fc2.com|胸を大きくしたい(≧∀≦)サプリで簡単にバストアップ!

サプリメントで胸を大きくするにはどうしたら良いのかについて記しています
トップページ > 上げたほうが良いと考えています。
ページの先頭へ

上げたほうが良いと考えています。

私は、消費税の税率アップはしたほうが良いと考えています。
他の先進国から比べてみて日本は、非常に税率が低い方だと思います。
もちろん、私の所得は低いので日用品など購入する際には経済的に厳しいものがあります。
しかし、それよりも日本の経済の方が大変厳しいと考えています。
国民の一人一人が、増税に対して理解を示し、日本の経済を支えるべきだと考えます。
ただ、一つだけワガママというのでしょうか。私の意見を述べると、低所得層と高所得層の税率が同じなのは
正直納得いきません。
なので、たとえば高級車や、高い土地、高い家、など高所得者向けの商品や不動産にかかる税金を上げてほしいです。
そうすれば、高所得者から税金をもらい、その税金で公共事業を展開し、低所得層にお金がまわっていくのではないかと思います。
とにかく、日本は今とても大事な時を迎えているのです。
お金をどう回すか、どうすればいいのか。しっかりと、考えて頂きたいと思います。
Copyright (c) 2014 mpet22.web.fc2.com|胸を大きくしたい(≧∀≦)サプリで簡単にバストアップ! All rights reserved.
inserted by FC2 system