mpet22.web.fc2.com|胸を大きくしたい(≧∀≦)サプリで簡単にバストアップ!

サプリメントで胸を大きくするにはどうしたら良いのかについて記しています
トップページ > 生活保護受給者が増えるのは致し方ないと思います
ページの先頭へ

生活保護受給者が増えるのは致し方ないと思います

私たちの国は物価高や増税などで支出が年々増えて来ています。
それに引き換え賃金の方は、企業がパートやアルバイトなどの非正規雇用を増やして、なるべく低く抑えようとしています。
ですからいつまでたっても私たちの収入は増えてはくれないのです。
また年金を受給できないお年寄りも増えて来ており、これらの事情から生活保護受給者が増えて来ているのです。
生活保護受給者が増えるのは我が国の経済や政策が上手く行っていないからで、ある意味どうしようもない事だと思います。
ただこのままうなぎ上りに生活保護受給者を増やしてはいけないと思います。
中には不正を働いて生活保護費を得ている人も居ますから、そのような人に対しては毅然とした取り締まりをする必要があると思います。
また働ける人にはなるべく働いてもらうために、国が就職を支援する政策を充実させる事も重要だと思います。
何と言っても生活保護費は税金で賄われているのですから、大切な税金を有効利用するためにも、生活保護受給者を出来る限り増やさない努力が欠かせないと思います。
Copyright (c) 2014 mpet22.web.fc2.com|胸を大きくしたい(≧∀≦)サプリで簡単にバストアップ! All rights reserved.
inserted by FC2 system