mpet22.web.fc2.com|胸を大きくしたい(≧∀≦)サプリで簡単にバストアップ!

サプリメントで胸を大きくするにはどうしたら良いのかについて記しています
トップページ > 天使の赤ちゃん、初の甥っ子
ページの先頭へ

天使の赤ちゃん、初の甥っ子

まさか、こんなに可愛いとは...。
身内の赤ちゃん、特に兄弟の赤ちゃんだからでしょうか?

予定日か過ぎてもなかなか産まれなかった、私にとって初の甥っ子君。遠くに住んでる私は、会いに行ける距離じゃないので、今か今かと兄からの連絡を待つ毎日でした。

ようやく、連絡があったのは予定日を過ぎた10日後。日本で夜中の一時くらいに産まれました。ニューヨークは、お昼で仕事で忙しくしてた合間にチラッと見た携帯に『産まれたよ!』と兄からのメール。この喜びを共感したくて、母に電話したけど流石に寝ていたみたいで、私は嬉しさに悶々としてました。普段職場では大人しい私が『私の甥が産まれたの!』と言ってまわるほどでした。

仕事が終わり、兄からたくさんの写真と動画が送られきて、涙が出る程嬉しくて、可愛い天使のような甥っ子君の顔を見ると胸がしめつけられる思いでした。
赤ちゃんが欲しいと願う妊活中の私にとって、新生児の可愛さは予想以上のものでした。
ヒマさえあれは、動画を見て癒されている毎日です。
Copyright (c) 2014 mpet22.web.fc2.com|胸を大きくしたい(≧∀≦)サプリで簡単にバストアップ! All rights reserved.
inserted by FC2 system