mpet22.web.fc2.com|胸を大きくしたい(≧∀≦)サプリで簡単にバストアップ!

サプリメントで胸を大きくするにはどうしたら良いのかについて記しています
トップページ > なにをそんなに急用か
ページの先頭へ

なにをそんなに急用か

なにをそんなに急用なのだろうか。1分1秒を争う急用が世の中にはそんなに蔓延っているのだろうか。確かに情報化社会と呼ばれて久しい昨今、人・物・事は指数関数的な成長をし、速度も精度も上がりつつあるけれど、みんながそんなに急用を抱えているとは思えないのだ。

なにをそんなに確認しているのだ歩きスマホの人よ。

百歩譲って、地図を見てるとかならいい。行きたい場所があって、スマートフォンを使って地図アプリを見ているのだと。仕方ないだろう、ツールとしての役割を果たしているのだから。しかしどうもそうではない人が多い気がしてならない。そして、もうどうにもならないのが、耳にイヤホンを入れてサングラスをし、日傘を差しながら歩きスマホで向かってくる女性…。もう飽きれてものが言えませんでした。自分の世界に入るのが悪いとは言わないけれど、いくらなんでも視覚も聴覚も精度を落として、どうやって身を守る気ですか…。

実際、危ないと思うの、普通に。やめてほしいわ本当に。
Copyright (c) 2014 mpet22.web.fc2.com|胸を大きくしたい(≧∀≦)サプリで簡単にバストアップ! All rights reserved.
inserted by FC2 system