mpet22.web.fc2.com|胸を大きくしたい(≧∀≦)サプリで簡単にバストアップ!

サプリメントで胸を大きくするにはどうしたら良いのかについて記しています
トップページ > 私の今の目標は彼女を作るために痩せる事です
ページの先頭へ

私の今の目標は彼女を作るために痩せる事です

私は今は必至になってダイエットをしようと計画しています。
すでに標準体重から23kgもオーバーしているので見た目は自分でも不細工だと思えるほどです。
30代になり未だに彼女がいなく周りはどんどん結婚して行く中で早く私もその路線に入ろうと思い必死になっています。
しかし彼女を作る前段階としてはやはり見た目がどうしても重要になってくるのが厳しい現実です。
今まで仕事のストレスや日々の満足感を満たす為に食べ歩きをしたり間食をしたりと太る事をたくさんしてきました。
このまま続けてしまえば年齢も過ぎ後悔してしまうので心を鬼にしてそれまでの生活をすべて断ち切る事にしました。
仕事が終わって疲れた後でも毎日筋肉トレーニングをして最低30分はウォーキングをするようにしています。
慣れないのでとても辛いですが目標を達成するには仕方がない事なのでいつも心が折れそうになりかけた時は標準体重になってオシャレをした自分を想像しています。
毎日の食事も減らしお腹が空いた時は水やコーヒーを飲んで我慢しています。
頑張って続ければいつかは女性の方から体格が良くなったと言ってもらえると思うのでそうなるまで絶対に頑張ろうと思います。
Copyright (c) 2014 mpet22.web.fc2.com|胸を大きくしたい(≧∀≦)サプリで簡単にバストアップ! All rights reserved.
inserted by FC2 system